top of page

MEMO

TW:納品のお知らせ

◆納品のお知らせです。




◆ ご報告遅れましたが、12月05日納品になりました。

  ディアボロスカード になります。


ネメシス形態の姿を描かせて頂きました。

手の武器は変身前と同じものになります。

大きさで成長具合が表現出来たらと思ってサイズ感を調整して描かせて頂きました。


基本状態もサーヴァントもデザインさせて頂きいつもありがとうございます!


お気に召して頂けたら幸いです・・・!


この度はご依頼ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願い致します♪


『チェインパラドックス』(C)鏡ヶ原・ツルギ様/史牙空兎虎/トミーウォーカー様

bottom of page