top of page

MEMO

アルコネ:納品のお知らせ

【アルパカコネクト様】キャラクターミニの納品になります!

全身図とおまけ、アイコン切り抜きを描かせて頂きました!


この度は発注ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いいたします。



オープンリクエストで立候補させて頂きご指名頂きました。

選んで頂き本当にありがとうございます。。。!


彼岸花が目立つようなビビットな配色を目指しました。

装飾品、まつ毛、髪型等彼岸花をモチーフにデザインさせて頂きました!

お気に召して頂けたら幸いです・・・!


この度はご指名ありがとうございました!



さらにこちらはおまけイラスト付き発注です。

デザインの補足になります!


狛虎兎季 / BullShit★Break!! (C)アルパカコネクト

bottom of page